※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
子育て・グッズ

3歳以下で普通のくもんに行ってるor行ってた方に質問です❗️末っ子がもう…

3歳以下で普通のくもんに行ってるor行ってた方に質問です❗️

末っ子がもうすぐで1歳2ヶ月になります。
上の子達がくもんに通っているんですが、末っ子の言葉が沢山発語できるようになればなと思い、ベビーくもんではなく、普通のくもんを検討しています。
今ベビーくもんの体験中で、まだ先生には普通のくもんを検討してることはおはなししてないのですが...
うちの息子たちが行っている教室のホームページには普通のくもんは0歳からとなってるので受け入れてくれる教室ではあると思うのですが...

そこで3歳以下で普通のくもんに行ってるor行ってた方に質問です
・何歳から通わせてましたか?
・なんの教科をやってましたか?
・教室でお勉強の時は、親も付きそうのですか?
・始めた当初、くもんの教室で最初から最後までお座りしてられましたか?
・どれくらいの期間でどの程度進んだのか進み具合を教えてください

沢山の質問になってしまいましたが💦よろしくお願いします✨

コメント