※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡~はん~♡
妊活

産後11ヶ月で外出しの夫婦生活について相談。週2-3回ゴムなし外出しで妊娠せず、授乳中で影響があるか不安。皆様はどうでしたか?

外出しの夫婦生活について。産後11ヶ月経ちました。
私は完母で育てており産後1ヶ月で生理も来ました。
生理周期はバラバラな事が多いですがちゃんと来ています。
そこで質問なのですが、夫婦生活は皆様どうしてますか?
私は週2-3回程度でゴムなし外出しでしています
ですがまだ妊娠はしていないです。
子供が生まれる前は中出しで望んで妊娠しました!
今は特別2人目が欲しいとは考えておりませんし、もし出来たとしても降ろす決断もないです。
ですが外出しは妊娠する率があると聞いていましたが
全くその気配がないのですが皆様はどうでしたか?
それともまだ授乳をしているから出来にくい?のか。
外出しでする夫婦にお聞きしたいです

コメント

あーか

1人目の時外出しで妊娠しました(・ω・)/

Riiiii☺︎

1人目が外出しでできました!多分😂

MOMO

私ほぼはんたむさんと一緒です😂
生理周期は妊娠前はバラバラだったんですが、出産してからきっちりくるようになりました!
しかし安全日や危険日無視してます(笑)
2人目出来たら出来たでいいかーって気楽に考えてます(笑)