※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児mama
お金・保険

楽天銀行デビットカードについて申し込み方法や使い方について教えてください。

楽天銀行デビットカードについて。

楽天銀行デビットカードを作ろうと思ってます。

デビットカードは口座にお金が入っていれば買い物出来るんですか?

クレジットとは違うんですよね?

申し込みはどのようにするのでしょうか?

コメント

クレカは一定期間まとめての請求になりますが、デビッドはその場で引き落としされます。

ネットで申し込みですかね!

楽天銀行のデビッドカード持ってます!
ネットから簡単に申し込めましたよ^_^

クレジットカードを持たない主義なんですが、ネットで買い物する時にクレジットカードないと不便だなぁと思って作りました!

デビッド対応していないところもあるらしいですが、デビッド作って3年ぐらい経ちますが使えずに困ったことありません!

クレジットカードが使えるところなら基本どこでも使えます!

ままり

最近クレジットからデビット中心にしてますがやはり前払いが安心です😌✨
私はkyashというプリペイドにデビットからチャージしてから街中で使ってます。お店ではクレジットカード扱いされます。クレジット使えるところはほぼ使えます✨