※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりり
お仕事

イトーヨーカドーでパートしている方、40代以上が多いですか?若い人は働きにくいでしょうか?

イトーヨーカドーでパートしている方、したことある方居ますか?
雰囲気など教えてください(*^^*)
レジなとしている方は40代以上の方が多い気がしていて若い人は働きにくいのでしょうか?

コメント

deleted user

パートしてました!✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
ギスギスしてなくて働きやすかったです!
ちなみに、20歳の時働いてました!

  • みりり

    みりり

    コメントありがとうございます(*^^*)
    働きやすい雰囲気だったみたいで羨ましいです!
    服装や髪色なんかは厳しいですか?ヽ(´o`;

    • 4月5日
みみに

私はイトーヨーカドー内のテナントで働いています。
ヨーカドーさんは場所によるかもしれませんがキツイ人が多い印象です。
ただ若い人もいて、若いから働きづらいという事はないと思います(*^^*)

  • みりり

    みりり

    コメントありがとうございます(*^^*)
    そうであればいいですね❣️
    私は27才ですが同世代の方が働いてるの見たことがなく、何故だろうと思っていたんです💦

    • 4月5日