イトーヨーカドーでパートしている方、40代以上が多いですか?若い人は働きにくいでしょうか?
イトーヨーカドーでパートしている方、したことある方居ますか?
雰囲気など教えてください(*^^*)
レジなとしている方は40代以上の方が多い気がしていて若い人は働きにくいのでしょうか?
- みりり(8歳, 11歳)
コメント
退会ユーザー
パートしてました!✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
ギスギスしてなくて働きやすかったです!
ちなみに、20歳の時働いてました!
みみに
私はイトーヨーカドー内のテナントで働いています。
ヨーカドーさんは場所によるかもしれませんがキツイ人が多い印象です。
ただ若い人もいて、若いから働きづらいという事はないと思います(*^^*)
-
みりり
コメントありがとうございます(*^^*)
そうであればいいですね❣️
私は27才ですが同世代の方が働いてるの見たことがなく、何故だろうと思っていたんです💦- 4月5日
みりり
コメントありがとうございます(*^^*)
働きやすい雰囲気だったみたいで羨ましいです!
服装や髪色なんかは厳しいですか?ヽ(´o`;