※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチップ
妊娠・出産

つわりで寝てばかりで、頭がボーッとしたり、だるさが増したり、立ちくらみがすることがあります。気持ち悪さとだるさでテレビを見たりしても、頭がボワッとしてだるくなることがあります。他の方も同じような経験をしているのかなと思っています。

つわりのみなさん、つわりで何もできず寝てばかりなんですが、寝てばかりで頭ボーとしたり、
よりだるさ増したり
寝て起きたとき立ちくらみしたり
しませんか?

でも気持ち悪さとだるさで結果寝てたり
テレビ見たりするしかないのですが
より頭がボワッとして…
よりだるくなり


みんなそうなのかなと思いまして😅

コメント

👶🏻💓

私もそうでした( i _ i )
何かしたいけど、無理!ってなって
ずっとゴロゴロ寝てました😭😭

  • チョコチップ

    チョコチップ

    ですよね😭
    寝てるしかないけど寝れば寝てるほどだるいし、
    でも、起きてても気持ち悪いし😭
    結果横になってるしかないですよね😅

    • 8月23日
あめ

今まさにその状態です!

さっきまでベッドで寝てて起きて、なんか貧血っぽいから少し食べたら気持ち悪くなって今ソファに横になってテレビつけてぼーっとしてます😅
さらに頭痛もしてきました😱

ずっと寝てても体調良くならないですよね💦
意外と無理矢理動いて掃除機かけたりしてる時の方が元気なんだけど、そんなやる気が全く出ません。
いつかやる気出るといいな〜と思いながら寝てます(笑)

  • チョコチップ

    チョコチップ

    同じです!
    先程まで寝てて少し気持ち悪くなってきたから起きて食べたけどやはり気持ち悪いからまた横になる😅

    同じく頭がいたい😭
    寝てばかりだと頭痛しやすくて嫌です😭

    でも動く気にならないんですよねー!わかります😭
    動けば疲労が倍になるためやる気が出ない😭
    雨だとこれまた体調は悪めです😣

    • 8月23日
  • あめ

    あめ

    完全に同じ状態で笑いました🤣
    週数も同じですね!

    本当につわりで体調悪いのか、実は寝すぎて体調悪いのか、よくわからなくなりますね😅
    たぶん夕飯作らなきゃいけない時間ギリギリまでソファから動かないと思います😅

    毎日こんな感じですけどきっともうすぐつわりも良くなりますよね!それまではゴロゴロしときます😁

    • 8月23日
  • チョコチップ

    チョコチップ

    一緒ですね!
    なんだか嬉しいです😆

    もう体調悪くて麻痺してきてます😓
    大丈夫そうと思ってでかければ急に吐き気がきたり…

    やはり寝てるが1番😅

    あと少しですよね❗️
    頑張りましょう!

    • 8月23日