※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
雑談・つぶやき

今住んでいるエリアに戸建を買いたいけど、5000万〜7000万位して、とて…

今住んでいるエリアに戸建を買いたいけど、5000万〜7000万位して、とても手が出る値段ではありません。

住んでいる賃貸マンションの目の前にあった空き地が、立地も日当たりも良く、駅徒歩4分の土地が売り出し始めたのですが、いいなと思って調べると土地建物込みで5600万。27坪で。
関西なのですが、高すぎませんか!?

なのに、7区画売り出し開始して1ヶ月以内に6区画売り切れたそうです。
ある所にはあるんだろうなぁ〜(>_<)

私もマイホームが欲しい!都会暮らしのサラリーマン世帯では一生賃貸なのかな。。

コメント

ミーラ

マンションの付近に一戸建て建てると、やっかみで高層階のベランダから物を落としてきたりと聞くので、マンションやアパートのと付近はやめといた方が良いかもしれないですよ(´Д` )

  • みいこ

    みいこ

    そんなひどいことをする人がいるんですか!?(>_<)
    そこは全く考えていなかったです。
    トラブル防止のためにも、そういった土地は避けようと思います!

    • 4月6日