※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま
ココロ・悩み

娘と私が手足口病で熱が続き困っています。同じ経験のある方いますか?

月曜日に手足口病の疑いで病院に連れていった娘、
しかし次の日全然飲まなくてまた病院に行ったら手足口病と診断されました💧
そして昨日の夜中にまさかの私が39.1まで上がり今日病院行ってきたら手足口病って言われました(;_;)
完母なのでカロナールを出されましたが飲んでも全然熱が下がらす、今熱は38.6もあります💧めちゃくちゃ頭痛がします😭
完母の方で同じような経験された方いますか(;_;)?

コメント

ゆ

手足口病ではないですがわたしも授乳中40℃近い熱がでて頭痛、関節痛、喉の痛みがひどいときがありました。
ロキソニンを服用してました!
あとは首の後ろや股関節部分を冷やすとちょっとは楽になるかと思います😭辛いと思いますが頑張って下さい😞💕

• ゆ

寒気があるうちはまだ熱があがるとおもうので、上がりきってから解熱剤飲んだほうが良いかもです😭

• 8月23日
  • かなまま

かなまま

完母って言ったらやはり母乳飲めるような薬ってことで座薬貰ってやったんですけど、まさかの小人用でした💧
    先程やっぱりカロナール飲みました💧

• 8月23日
  • ゆ

寒気はおさまりましたか?
    小人用の座薬ではきかなそうですね😞
    喉の痛いのしんどいですがしっかり水分補給してくださいね💦

• 8月23日
  • かなまま

かなまま

寒気は少しおさまり今38.5までやっと下がりました(;_;)
    喉が痛いですがポカリをめちゃくちゃ飲んでます(;_;)
    ありがとうございます!

• 8月23日