※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y🥀
妊娠・出産

初産婦がお腹の中でパチンと音がして心配。破水かどうか不安。誰か知っていたら教えてください。

明日から38週に入る初産婦です。

お腹が頻繁に張るなぁと思ってた時にお腹の中から
パチンって音が1回だけしました。
羊水が多めなので破水が怖いと先生に言われています。
破水だったら水が出てくると聞いたので多分違うと思いますがなんの音なのか怖いです。誰かわかる人いたら教えてください😭

コメント

mini

指しゃぶりの指を口から外す音がパチンって言いますよ😊

  • Y🥀

    Y🥀


    え、ほんとですか?!
    めっちゃ可愛いです😍

    • 8月23日
  • mini

    mini

    あと足の関節とかがパキってなる音も聞こえるみたいですよ🙂私はたぶん指しゃぶりの音だけ経験があります😊

    破水はバチーン!ってお腹の中でゴム風船が割れた感じでした😆高位破水でも動く度水が出るとかあると思います🙂

    • 8月23日
ラブら

陣痛の真っ最中で破水したので分娩台の上ででしたが。
私が感じたのは、ボンっでした(笑)その直後におもらしの様に温かいお湯がじょーっと🤔
ボンっの感覚は、強い胎動みたいでしたね😌

水はチョロっとも出てないですか??破水なら緊急ですが😱

  • Y🥀

    Y🥀


    ボンってのもなかなか怖いですね😭
    出てる感じは今のとこしてないです!

    • 8月23日