※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
scyママ
妊娠・出産

高温期12日目にドゥーテストでフライング、高温期14日目に生理予定日。結果が不安で心配。妊娠しているか不安。ご意見をお願いします。

もう、不安!
ソワソワ!
心配!
これは、どうかんでしょうか??

高温期12日目、ドゥーテストでフライング
うっすら

高温期14日目、生理予定日。
ドゥーテストとチェックワンファーストを使いました。
写真のような感じです。

ドゥーテストも、高温期12・14日目とほとんど変わらず…
チェックワンファーストも、本当に線が細くて…

これは、ダメになっちゃうのか??
そもそと、妊娠してないのか??

みなさんのご意見はどんな感じでしょうか??
宜しくお願いします!

コメント

ゆう

排卵日が確実であれば線が濃くなってないので厳しいのかなと思います。

• scyママ

scyママ

そうですよね…
    排卵日は、排卵検査薬で確認して行いました。

• 8月23日
アン

今日予定日でしたら、これから濃くなる気もします。
予定日でもくっきり出る人もいますが、出にくい人もいます。私は18日目でくっきり出ました。

• scyママ

scyママ

そうなんですね…
    ドゥーテストが全然2日たっているのに、濃くならないから余計に不安で(>_<)

• 8月23日
  • アン

アン

2日たっていたとしても予定日ぴったりには変わりないですよ。何回も色々な検査薬で検査するほど気になるのであれば、あまり早く検査するのはおススメしないです。予定日から3.4日頃ならはっきりすると思います。
    検査することでストレスになるのは良くないですよ。妊娠していたら、ストレスは一番良くないですし、化学流産等にも気づいてしまうので。
    私は薄い線でそれから真っ白になって生理が来たことがあります。薄くても線が出たら期待してしまいますよね💦

• 8月23日
  • scyママ

scyママ

そうですよね…
    色々、検索魔にもなってしまい。
    私のように、ドゥーテストが濃くならない方は、やはりダメな方も多くて…
    予定日ですと、チェックワンファーストは、濃く出てる方がほとんどだったり。
    予定日当日から使える物なので。

気になって仕方なくて、検査薬やつてみたら、やってみたで、また気になって不安になって。
    ダメですね。

上の子たちも、やっと出来た子たちだったので…
    ついつい期待してしまって!!
    気長に待ちます。

• 8月23日
  • アン

アン

ネットで調べたら色んな人の体験談が書かれているし、みたサイトによって違いますし。とりあえず時間を置いて、また調べたら良いと思いますよ。
    上のお子さんは双子ちゃんですか??2人いらっしゃるのであれば、出来ないことはないと思うので楽しいこと考えて過ごしましょう!
    上のお子さんはもう大きいですが、3人目頑張るの尊敬します。私はまだ1人も産んでないですが、3人連れて歩くの想像できません笑
    1人産むと意外といけるもんでしょうか??笑

• 8月23日
  • scyママ

scyママ

そうなんですよ…
    あれこれ、考えたり検索魔に!
    こどもたちと遊んでても、なんだか上の空(>_<)

上の子たちは、男女の双子です。
    この子たちが、本当に手がかかって。
    まわりからも、凄い大変だね。
    こんなに手がかかる子たち見たことない。と言われます。
    体も弱くて入院ばかり。
    それでも、この子たちをお姉ちゃんお兄ちゃんにしてあげられたら、なにか変わるんじゃないかと思って…
    三人目をと思っていました。

• 8月23日
  • アン

アン

そうなのですね、双子ちゃん男女だとタイプも違いそうですが、同い年が2人いるっていうだけで大変だろうなと思います💦
    たしかにそれはあるかもしれないですが、今大変なら逆にゆっくりの方がいいかもしれないですし、焦らず行きましょう。お姉ちゃんたち、きっと年長になったり幼稚園などでの色んな行事を乗り越えて成長していきますよ、きっと✨

• 8月23日