※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すしあゆ
妊活

生理予定日2日前に水っぽいおりものが出ています。妊娠時の症状と似ているため心配です。高温期10日目に検査したら陰性でした。可能性はありますか?お腹がすいても気持ちが悪いです。

生理予定日2日前で水っぽいサラサラとしたおりものがでています。よく妊娠したときのおりものは水っぽいと見るのでドキドキしてます。ですが4日前(高温期10日目)にフライングしたら真っ白でした。可能性はありますか?😢
ちなみに今の症状はいつもよりお腹すいて食べるとずっと気持ちが悪いです。

コメント

りよ

検査薬は生理予定日1週間後に使うものなのでフライングで陰性だったとしても陽性なる可能性はあります😊

わたしは以前の妊娠で生理予定日から1週間経っても陰性で、それからもう1週間たった頃にうっすら陽性の線が見え始めました!

排卵が少し遅れていたみたいです😅笑

• すしあゆ

すしあゆ

もし予定日に生理が来なかったらまたやってみます!
    初期症状はありましたか?

• 8月23日
  • りよ

りよ

軽い胸のムカつき感と我慢できないくらいの眠気、頻尿がありました😊🙌🏻

• 8月23日