※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

BMI24のブドウ糖負荷検査を受けました。絶飲と言われたが、少し水を飲んで検査。サイダーを飲み、3回採血。風邪気味で漢方もらい、月曜に結果を聞きに行く。お昼は好きなものを食べて幸せ〜

BMI24だった為ブドウ糖負荷検査を受けました。
絶飲といわれたけれど、ちょびっとお水飲んでからいきました。
75gのサイダーって結構量あるんですね。
瓶のコカコーラみたいな量で喉乾くということもなく、3回採血しました。
昨日まですごい憂鬱でしたがちょうど風邪気味だったので、診察もしてもらい漢方ももらえたのでいってよかったです。

月曜に結果を聞きにいきますが、何事もありませんように。
お昼は好きなもの食べて幸せ〜

コメント

けだまぷわぷわ

私は血糖値高くて、1人目の時から何回か受けてますー
あのサイダー甘いし量多いですよね笑

甘いもの大好きなのに食べるなって怒られてしょんぼりです

何ともない結果だといいですね

• たんたん

たんたん

最初はおいしーって思ったんですけど、途中から甘さと炭酸にお腹いっぱいになって。

産後は産後で乳腺炎ならないように食べ物気をつけないといけないし、落ち着くまで我慢の連続ですねー

• 8月24日
のん

私も一昨日75gのサイダー飲みました!
50gで引っ掛かってしまったので再検査で…😢
結構な量でしたよね!!
イッキ飲みはさすがに出来ず…
美味しい!と思える人は甘党だよ~って看護師さんに言われながら(笑)
もしこれで引っ掛かったら2日後までに電話しますねって言われてるのでドキドキしながら今日まで待ってます…
お互いクリアできるといいですね!

• たんたん

たんたん

お互い良い結果でありますように。
    わたしの通ってる病院は電話でではなく、予約してくださいって言われました。
    子連れなので待ち時間長いと面倒です〜。。

• 8月24日