※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

10月から息子が幼稚園に入るので、久しぶりに仕事をしたい。経験が少ないが、忙しい仕事がいい。経験が少なくてもできる職業は何がありますか?

今年の10月から息子が幼稚園に入園する予定なので、かなり久しぶりに仕事をしたいなと考えています。
お恥ずかしながら社会経験があまりなく💦高校生のアルバイトでコンビニとラーメン屋さん、高卒後の社員で働いたのはずっと同じ職場でソフトバンク(事務、コールセンター)しかありません😅
なので自分に合うものもわからないし、やってみたいものも特にありません(笑)接客業でもいいんですが、コンビニとスーパーだけは嫌です。となると、私何できるの?と思って😩あまり経験なくてもできる職業ってなんだと思いますか?💦暇な仕事よりは忙しい方がいいです!

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

子供いるとコールセンター良いかなと思いますよ😊その他大勢の方が、子供の病気や行事で休みやすいところ多いです。
接客は急な休みに厳しいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コールセンター、私が以前勤めていたところは敷地内に専用の託児所もあったりシフトも結構融通きいたりで結構よかったのですが、なんせコールセンターなので入れ替わりがすごくて残業必須!みたいな感じでした😣そしてメンタルやられます(笑)
    もう一度頑張れるか検討してみます!ありがとうございました🙏

• 8月23日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

私もコールセンターやってました😅メンタルやられますよね笑
    でも、残業あるのは辛いので、一般的な事務なら未経験でも大丈夫なところありますよ😊
    お互い両立頑張りましょー❗️

• 8月23日