※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
ココロ・悩み

三ヶ月の娘が心疾患で手術後、脳梗塞の可能性があり検査中。今後の生活や退院が心配。同じ経験の方の情報を求めています。

三ヶ月の娘が先天性の心疾患があり、先日手術をしました。二週間ほどたって、目を覚まさせようとしても覚めが悪く、CTでみてもらうと脳の血管がつまってるっぽくて手術の合併症で脳梗塞かもしれないということでした。今はまだはっきりとはいえず週明けにMRIでみてもらいます。とてもびっくりです。様子みるしかないと思いますが同じような方いますか😣?今後どのような生活になるのか、無事退院して家に帰ってこれるのか…考えてしまいます。逆に、良くなったって方も教えてほしいです😢

コメント

回答になってなくてごめんなさい。

3ヶ月の赤ちゃんが手術と術後に苦しんでるって考えるだけで涙が出てきます。

娘さんよくがんばりましたねっ!
そしてなめこママさんも良く頑張られたと思います!

私なら耐えれそうにないです💦

1日でも早く良くなりますように。。。

• なめこ

なめこ

ありがとうございます。覚悟していたものの、実際にそうなるとびっくりするの事も…😅がんばります!

• 8月27日