※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

岡山県の方🙋‍♀️岡山で走っている路面電車チャギントン乗車した事ある人…

岡山県の方🙋‍♀️
岡山で走っている路面電車チャギントン乗車した事ある人居ますか?😊
息子はもうすぐ2歳でまだ電車に乗った事が無いのですが乗り物大好きでトーマスとかトミカでよく遊びます
チャギントンは今まで見せた事が無く、岡山だと車で2時間くらいだし行ってみたいので
アニメを見せてみましたが反応はイマイチ。。

運賃が割と高い➕途中下車出来ないみたいなので
行こうか迷っています😂

外から走っているのを見るだけでも楽しそうな気がするし乗らずに見学でもいい気もする😫

周辺で2歳児が楽しめるスポットや美味しいランチなどオススメあれば教えて下さい😍

コメント

あんこ

チャギントンのりました地元民です。笑
確かに高いなと思いました😂
1時間ほどチャギントン列車に乗って中では手遊びやクイズ、ダンスなどやってくれます!が、終電東山まで行くとチャギントンミュージアムがり プラレールがずらーっと並んでたり おもちゃもたくさんあって 正直 チャギントン列車よりミュージアムの方が楽しかったので チャギントン列車は終電東山で見て、チャギントンミュージアムで遊ぶ事をおすすめします...😂入場料1000円だったかな🤔

• はな

はな

のられたんですね😆
    3歳男児だと凄く喜びそう✨

走行距離の割に
    高いですよね🤣
    トーマスならこの値段でも全然良いですが
    チャギントン。。ってなって
    凄く迷っていました😂笑
    手遊びやダンス喜びそう😍
    でもやっぱり高いし
    もう少し人気が無くなって
    人が少なくなった位に乗ることにして
    今回はミュージアムと普通に路面電車に乗ってみます✨
    チャギントンミュージアムネットで見た感じプラレール沢山有るし凄く楽しそうですよね😆✨
    人は結構いましたか??
    東山駅周辺がランチする様な所が無いみたいで
    少し遠くても大丈夫なので
    子連れでもいけるオススメのランチなど有りますか?😊
    岡山名物的なのだと
    より嬉しいです😍笑

回答とても参考になりました✨
    ありがとうございます😊

• 8月24日