※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
雑談・つぶやき

お金がー!きついー!前までは旦那の給料で生活費、足りないものは私の給…

お金がー!きついー!前までは旦那の給料で生活費、足りないものは私の給料からだったのに仕事が急になくなって旦那の給料では払えず、、、
私の給料を保育料にあてたら殆ど残らない、、、
貯金なんて全然できない😂支払うのでやっとだー
見直しは色々したけど、、、
10月から上の子は保育無償だし、下の子も多分金額は減るはず💦
私の仕事量を増やすしかないのかー?
でも子供たちもすぐ風邪ひくしなー😑
下の子が3歳になるくらいまではカツカツでがんばるしかないか、、、完全赤字でないだけマシ??😨
はー、頑張って働こう😨
こんなに悩んでるのに旦那はなんとも思ってなさそう、、、もっと残業してくれ、、、ほんま、、、

コメント

あーちゃんまま

全く同じすぎて。(笑)

  • かぴ

    かぴ

    同じですか~🤣🤣仲間です!!!
    欲しいもの買えないですよね😑
    毎年給料はあがりますが子供も大きくなればまたかかるお金もでてきますし😨
    生活費をなんとか減らせないか考える毎日です😑でも減らない、、、

    • 8月23日