※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

安定期に入りつわりが再発しました。原因はつわりか体調不良か不安です。

安定期に入りつわりも落ち着いたと思いきや、また気持ち悪くなり吐いてしまいました。
これはつわりなんでしょうか。それとも別に体調が悪いからなのか不安になります。

コメント

すず🔰

はじめまして✨
私もつわりすごく辛かったです💦
安定期に入って落ち着きましたが、やはりぴたっと終わる訳ではなく徐々になくなっていきました!
また気持ち悪くなった時つわりをぶり返したんじゃないかってビクビクしてました😭
体調が優れない時も症状はでやすいでしょうし、、、とにかくゆっくりしてあまり負担にならないようにしてくださいね😊早くつわりがスッキリ終わりますように😌

うち

終わったと思いきやぶり返したりしてました(・・;)
吐き気以外の症状もあり、水分も取れない様であれば病院に行かれた方がいいかもです!

ポコ(20)

つわりはぶり返すと聞きます😿
私も安定期ですがいまだにつわりかな?と思うことがしばしば、、、笑
吐きはしませんが寝る前に吐き気がしたり
特定の食べ物の匂いを嗅ぐと
うっ(ー"ー;)となってしまうことも、、、😓😓