ちょこむ
おかゆにかつお節かけてます(^_^;)
私もきな粉かつお節しかレパートリーがないです(>_<)💦
キティ×ぐでたま
うちはかつお節か青のりです!
退会ユーザー
アレルギーがなければ
8ヶ月ならそろそろ粉チーズも大丈夫だと思います😃
ウチはたまに粉チーズを少量ふりかけています😊
まめ
コメントありがとうございます!
かつお節、青のり、粉チーズまだトライしてなかったので参考にさせてもらいます〜♪
ありがとうございました\(^o^)/
ちょこむ
おかゆにかつお節かけてます(^_^;)
私もきな粉かつお節しかレパートリーがないです(>_<)💦
キティ×ぐでたま
うちはかつお節か青のりです!
退会ユーザー
アレルギーがなければ
8ヶ月ならそろそろ粉チーズも大丈夫だと思います😃
ウチはたまに粉チーズを少量ふりかけています😊
まめ
コメントありがとうございます!
かつお節、青のり、粉チーズまだトライしてなかったので参考にさせてもらいます〜♪
ありがとうございました\(^o^)/
「おかゆ」に関する質問
離乳食の野菜のあげるタイミングがわかりません! 5ヶ月で離乳食を始めて今4日目、順調に小さじ2のおかゆを残さず食べてます! どのタイミング、どの量あげてよくて、たとえばにんじんをあげたら、次はいつ次のものをあ…
ワイヤー矯正されてる方に質問です。 現在は職場でお昼は🍙一個食べてるのですが 来月、矯正器具を付けます。 上の歯全部では無く4番目より後ろ? 両サイドに付けるみたいな事を言われてます。 蒸しパンや薄皮クリームパ…
5歳児。 昨夜から発熱してます。 39℃近く出たので解熱剤を入れつつ、様子見してますが、口に入れたものは、みかんと麦茶。 元々、ゼリー、アイスなどは好きではないのですが、先ほどご飯食べられそうと言うので、うどんと…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント