※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

5歳児。昨夜から発熱してます。39℃近く出たので解熱剤を入れつつ、様子…

5歳児。
昨夜から発熱してます。
39℃近く出たので解熱剤を入れつつ、様子見してますが、口に入れたものは、みかんと麦茶。
元々、ゼリー、アイスなどは好きではないのですが、先ほどご飯食べられそうと言うので、うどんとかおかゆにする?と聞いたら、食べたいものがラーメン💦
食べさせますか?

コメント

ママリ

しょうゆ系のラーメンの汁なしかうっすめにして食べさせますー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    豚骨しかないので薄めにして食べさせました😊

    • 57分前
はじめてのママリ🔰

嘔吐下痢などなく胃腸が普通そうなら食べさせます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    嘔吐下痢はないので薄めに作って食べさせました😊

    • 57分前