※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライム☆
その他の疑問

下の子が市役所の加点ミスで、2人入れる枠があるところ2番目に入れるは…

下の子が市役所の加点ミスで、2人入れる枠があるところ2番目に入れるはずだったのに落とされた。
電話で謝罪されたが覆る事はないらしい。
え、じゃあどうすれば良いんだ?
そもそもそこの園に入りたい理由は上の子と同じ所に通わせたい一心だった訳で他の園に行かせる選択肢が無かったから四月まで待たずに早めに申請してたのに。
期限間に合うよう職場と役所往復めちゃしたのに。

来年の4月に入れる確約が欲しい。約束させる事は可能?
どうしたら良いのかアドバイスください!

コメント

クルン

えー😓ありえませんね!

4月に入れるよう市役所から保育園に働きかけてもらいましょう💦

  • ライム☆

    ライム☆

    うちの市の保育課さんはダメダメだと噂には聞いていたのですが、驚きました😭

    今その件で協議してくださってるみたいです!ドキドキです。

    • 8月23日
deleted user

不服申し立ても出来ないんですか?

  • ライム☆

    ライム☆

    今不服申し立てして協議してくださってるそうです😭
    結果がドキドキします(-。-;

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    入れることを願います‼️

    • 8月23日