※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののののん
子育て・グッズ

旦那が子供との時間を大切にしているけど、家事や子育てに不満がある。交代勤務で疲れている様子。イライラしています。

私の旦那は皆さんから見てどう思いますか?

私はずっとイライラしてます。
仲はまあ、良いのですが...
長くなりますが聞いてください。

私達は共働きです。
私も残業したりもしてます。
旦那も残業してます。

旦那は、子供を可愛がってくれてます。
子供のために、あそこ行くか?なんて言って
一緒によくお出かけしたりします。

でも、欲を張ってしまうのか、お出かけに連れてくだけが親ぢゃないとおもうし、もっと面倒みてと思ってしまいます。

だんなは交代勤務のせいと歳←のせいかw
すぐ寝てしまいます。
寝かしつけしても、先に寝るので
子供が歩いて部屋を探検してて💦
お風呂も入れてくれたりしますが←たまに
昨日入れてもらって
先にあがってるわ!俺着替えさせるから!
なんて言ってあがってもらったけど、着替え終わった瞬間
あー。疲れた。
とか言うし。
それ毎日私やってんだよ!って思います。


新聞も読んでよみっぱ。
飲んで飲みっぱ
言わないと動けない。

ほんとイライラしてしょうがないです。

子供が可愛いならもっと面倒見て欲しい

ほんとイライラして、私の旦那どー思います?

コメント

C

共働きなら家事育児、平等に分担しないとののののんさんが辛いと思います😖💦
せいぜい、新聞など自分が散らかしたものは自分で片付けるくらいしてもらわないと子ども以下です😠

  • ののののん

    ののののん

    ほんとそーですよね。
    私の旦那だらしないんですよね

    • 8月23日
  • C

    C

    うちの旦那は仕事で汚れた衣類は自分で洗濯しますし、日々の洗濯物も私が畳んでおけば勝手に自分でしまってくれますよ😖
    自分のこと自分でするのは男女とか仕事してるしてないとか関係なく大人として当たり前のことだと思ってます💦

    • 8月23日
  • ののののん

    ののののん

    いい旦那さんですね☺️
    羨ましいです。

    • 8月23日
  • C

    C

    うちの人は元々だらしなかったようですが、自衛隊に入隊してから厳しい毎日を送ってきたようで、洗濯物たたんだりアイロンがけは私よりはるかにきれいです💦
    男の人全員、自衛隊でしごかれてから結婚すれば奥さんに迷惑かけないのになー、と思いました😂💦

    • 8月23日
み。

うちの旦那と似てます😂😂
言わないとやってくれない。
行動しない。
やりっぱ脱ぎっぱ。
ほんとイライラします~ 笑
言うのもダルいし、もう疲れます🙋🏻‍♀️

けど、娘のことは可愛い可愛いって遊んだりしてくれてるし、仕事も遅くまで頑張ってくれてるので何とも言えないこのモヤモヤ💭 笑

  • ののののん

    ののののん

    同じ人がいて嬉しい😢
    仕事も遅くまでやってます💦
    交代も私もしてたので辛いのはわかります。
    もっと求めてしまい。
    友達の旦那はみんなやってくれてるのに😭

    • 8月23日
❁¨̮

うちもそんなもんです😂
こっちも疲れてるのに疲れたアピールほんとにうざいと思ってしまいます💦

まな

分かりますー😭
わたしは専業主婦なんですが、うちも寝てばっかです。

仕事で疲れてるのは分かりますがこっちは細切れ睡眠なのにお前は朝まで一回も起きずに寝てんだろって思います😅

言ったらやってはくれますがなんとなくめんどくさそうな雰囲気出すし。

開きなおれればいいけど、まだまだ全然ムカつきます。笑