※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

手足口病から1週間経ち、トミカ博に行く予定ですが大丈夫でしょうか?支援センターは来月以降に行く予定です。

お盆に手足口病になり明日で治って1週間たつのですが、今週の日曜にトミカ博行く予定ですが大丈夫でしょうか😅もう前売り券買っちゃってるので行きたくて…支援センターなどは来月くらいまでは行かない予定ですが😥

コメント

♡コキンちゃん♡

行って大丈夫だと思います(^-^)
ブツブツ落ち着いて熱が下がれば普通に連れ出してました★

• mama👧💜

mama👧💜

ありがとうございます!支援センターなどは空けたほうがいいですよね💦

• 8月23日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

元保育士で、医師によっても意見違いますが、手足口病でも熱がなく食欲もあり元気だったら登園もOKでした!
    治って1週間たつなら支援センター私なら連れていきます(^-^)

• 8月23日
まみ

大丈夫かは分かりませんが、私なら、家族全員手ピカジェルして、除菌シート持って、こまめに手洗いして、気休めかもしれませんが、予防します😂トミカ博良いですね🤗連れて行きたいですよね😂♡

• mama👧💜

mama👧💜

ありがとうございます!うちも行くなら、携帯用の手ピカジェル持ってこまめに手洗いして最大限予防するつもりです!娘ですがトミカ大好きで😂連れて行きたいです😭💓

• 8月23日