※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

これはミルクアレルギーですかね😖よだれかぶれですかね😖いつもはお風呂…

これはミルクアレルギーですかね😖
よだれかぶれですかね😖
いつもはお風呂上がりワセリン塗ってるんですけど
昨日は予防接種だったので体拭くだけにしてワセリン塗ってないんですけど、、

ちなみに8月入ってからミルクの飲みムラや
飲んだ直後にオエッと50ml程吐き戻しをします。
毎日ではなく、今月5回程ですが、、、


コメント

にじいろ

よだれかぶれだと思います。一日に何回も飲んでいて、この感じならアレルギーって事はないと思いますよ。

  • いっちゃん

    いっちゃん

    アレルギーならもう少し出たりしますよね🤥

    • 8月23日