※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこっぺ🐱
雑談・つぶやき

もう夏休みも終わりだけど、お友達のお家に行くのは10時過ぎ、と学校か…

もう夏休みも終わりだけど、お友達のお家に行くのは10時過ぎ、と学校から言われてるのに
10時前に来るのやめて欲しい。9:45とかだけど約束は守ろうよ。
親にも直接連絡出来るけど言いにくい。
学校に言おうかな。
人の親をアッシーに使おうとした子どもだし、悪い子じゃないけど遊ぼうって来る度にイライラしちゃう😭
私大人になれないっス(._."Ⅱ)

コメント

smrh0929

いやいや😥私でもそれはイライラしちゃうと思います💦
長男の小学校も10時までは自宅で過ごすという約束があります。

• ねこっぺ🐱

ねこっぺ🐱

私だけじゃなく共感頂ける方がいて良かったです。
    もしかしたらうちの子が早く来てって言ってると親に言って出てきてるのかもしれないです。うちの子はもちろん言ってませんが上手いこという子達なので😵
    ありがとうございます❣

• 8月23日
rirure.mama

そんな学校からの約束があるんですね!!
うちは何も言われてません…。

昨日次女を朝保育園に送って9時20分ごろ帰ってきたら一昨日長女の友達と一緒に遊びに来た初めましての1年生の男の子が家の前にいて、遊びに来たと言われ衝撃的だったので、リアルタイムで思わずコメントしました😂
1年生をこんな朝早くから外に出す男の子の親にビックリですが、一昨日30分くらいしか遊ばなかったお姉ちゃんの家に普通に遊びに来ちゃう男の子にもビックリで、正直名前も知らないし結構図々しい感じな子だったから適当に断って帰しちゃいました😅

私も大人になれません〜😂

• ねこっぺ🐱

ねこっぺ🐱

学校というか市からプリントが各学校に配布されてます。1年生が少ししか遊んでないのに来られたんですね。それはびっくりですね😵断ってOKです!うちに来る子も結構図々しくて…プールに連れてってもらえないか、泊まっていいかとか言うので参ります。自分が小学生のときを思い返すけど小学生ってこんなだった?と思ってしまい ます。コメントありがとうございます❣

• 8月23日