※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

麦茶についての質問です。1歳10ヶ月の子供に与える麦茶を探しています。みなさんはどこのメーカーのものを飲んでいますか?

みなさん、麦茶は何を飲んでますか?

1歳10ヶ月の息子に与える麦茶、今まで系和光堂の500mlペットをケース買いしてたのですが、増税を前に私たちと同じものに変えようと思っています‼️

出来れば、薄めずにそのまま飲ませたいです😃

みなさんは、お子さんと一緒に飲む麦茶はどこのメーカー、ブランドのものを飲んでいますか?理由もあれば教えてください⭐︎

コメント

ゆぽ

鶴瓶さんの麦茶飲ませてます!理由は…特にないです(笑)

  • めろんぱん

    めろんぱん

    青いパッケージのですね‼️かなりコスパいいですよね😙

    • 8月23日
ちゅる(29)

うちは、優しい麦茶の
凝縮タイプ(お水で薄めるやつ)を使ってます😊

凝縮タイプだと濃さを調整できるのと楽だからです(笑)

  • めろんぱん

    めろんぱん

    まだ使ってないですが、先日買ってみました😃やさしいむぎ茶自体飲んだことないので、まずは試してみます‼️

    • 8月23日
ふーさんママ

伊藤園の麦茶です…鶴瓶さんのですね。
理由は、それが一番飲みやすかったからです。

  • めろんぱん

    めろんぱん

    鶴瓶さんの麦茶、人気ですね〜⭐︎スーパーで手に入りやすいのもいいですよね‼️

    • 8月23日
♡♡♡

うちは鶴瓶さんの麦茶あげてます!
理由は、もともとわたしたちが飲んでいたものだったからです🙆🏻‍♀️

薄めている人もいらっしゃいますが、うちは薄めなくても飲んだし、便がゆるくなったりもしなかったです💡

  • めろんぱん

    めろんぱん

    鶴瓶さん人気凄い‼️ww
    便が緩くならないのは、ポイント高いですね⭐︎

    • 8月23日
ねこりんりん

やさしい麦茶でしたっけ?飲みやすかったからですが、普段は大人と一緒にルイボスティー飲んでます。

  • めろんぱん

    めろんぱん

    やさしい麦茶、気になってました‼️ルイボスティー、オシャレ〜⭐︎

    • 8月23日
h1r065

麦茶のときは鶴瓶さんのが安いから。

でも麦茶も味が好きでなくなりルイボスティーです。

  • めろんぱん

    めろんぱん

    ルイボスティー派も多そうですね😋鶴瓶さんも根強い人気‼️w

    • 8月23日
はなくるみ

我が家も鶴瓶さんの麦茶です😊
私も1番飲みやすかったですしお値段安いので落ち着いています😊

  • めろんぱん

    めろんぱん

    ここにも鶴瓶さん派‼️😆あとは子供が飲んでくれるかどうか、ですかね⭐︎

    • 8月23日
きりん

基本やさしい麦茶を飲ませてますよ!!
娘は苦いお茶も平気な子なので、普通の麦茶も2歳前後には飲んでました😄

  • めろんぱん

    めろんぱん

    お、やさしいむぎ茶派の方がこちらに‼️😋
    多少苦くても、大人と同じの飲めたらラクチンですよね〜

    • 8月23日
ママ

やさしい麦茶と鶴瓶さんの麦茶飲ませています。でも、個人的にやさしい麦茶のほうが味が薄くて飲みやすいのでなんとなく子どもにも安心です。

  • めろんぱん

    めろんぱん

    やはりこの二択ですか〜🌟
    私は今、やさしいむぎ茶に気持ちが傾いています🥰

    • 8月23日