※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

月1のお弁当会。旦那作キャラ弁第3弾!今日のはミニオン!夜何時に帰っ…

月1のお弁当会。
旦那作キャラ弁第3弾!!

今日のはミニオン!!
夜何時に帰ってきたか分からないけど、遅く帰ってきて3時間かけて作ってくれました💕
私が風邪引いてるし、久しぶりにやりたいと言ったので甘えました(笑)
旦那ミニオンの映画とか見たことないのにこのクオリティー😳
調べて見ながら作ったのでしょう…。

朝寝かせてあげたかったけど、子供が泣いたりしてたからうるさくて寝れなかったみたい😵
寝不足で仕事行ったけど、大丈夫かしら💦

しかもミニオンのご飯、味違うみたい!
私も食べたい(笑)
息子もミニオン見たことないけど、バッグがミニオンだし大丈夫かな?息子喜ぶかなー、全部食べてくれるといいな🎶

コメント

deleted user

旦那さんすごすぎ!!!
作ってくれるなんて羨ましいです♪

  • はる

    はる

    ほんと、ありがたいです😭

    • 8月23日
nico♡nico

器用ですね!!凄い!!!

  • はる

    はる

    すごいですよね😳
    私には、こんな器用なことできません(笑)

    • 8月23日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

すごすぎます🥺💕
私にその器用さをわけてほしいです笑

  • はる

    はる

    私にも器用さわけてほしいです😭

    • 8月23日
deleted user

旦那さんがこんなものを…!?すごすぎます!プロ!😂💕

  • はる

    はる

    すごいですよね😳
    凝るタイプなので満足いくものをやらないと気が済まないみたいです(笑)

    • 8月23日
ねこ

え😳すご!!!
めっっっっちゃいい旦那さん😍
羨ましいーーーーーー!
こんなん絶対喜びますよ!!

  • はる

    はる

    喜んでくれるといいです😊

    • 8月23日
。

旦那様凄すぎます😆❤️❤️❤️
お子さん全部食べてくれますように😍
こういう幸せなほっこりする投稿大好きです!幸せのお裾分けありがとうございます☺️🙏💓

  • はる

    はる

    全部食べてくれると旦那も喜びます😊

    • 8月23日
チキンタツタ🍔

旦那様凄過ぎです‼️
うちの旦那に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです😓

  • はる

    はる

    すごいですよねー😳

    • 8月23日
ゆうき

旦那さん器用ですし、すごく上手ですね(*´ω`*)

  • はる

    はる

    自慢です☺️
    器用さわけてほしいです(笑)

    • 8月23日
  • ゆうき

    ゆうき

    ご自慢の旦那様ですね( ´ ꒳ ` )ノ
    たしかにこの器用さは分けて欲しいかもです(´゚ω゚`)

    • 8月23日
出戻り❣️himamam

旦那さん凄過ぎます🤭💓
私の旦那も娘の為にと
作ってくれた時ありましたが、
クオリティーが違いすぎて…😅笑

  • はる

    はる

    出戻り❣️himamamさんの旦那もすごいじゃないですか😳
    器用ですね!
    きっと娘さんも嬉しかったでしょうね🎶

    • 8月23日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    普段はそんなに食べない子
    なんですが、この時はバクバクと
    ほぼ完食してました😂笑

    • 8月23日
deleted user

旦那さん、凄すぎです‼︎
私、絶対キャラ弁とか無理です😭
料理してくれる旦那さん
羨ましすぎます😭😭😭

  • はる

    はる

    普段は忙しいので料理作りませんが、休みの日とかご飯ない時作ってくれます😊

    作ったことないけど、
    私もキャラ弁無理です(笑)

    • 8月23日