※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいすけ。
ココロ・悩み

旦夢で憂鬱な気持ち。前兆か知りたい。

しょうもない話ですみません。
下ネタ入るので嫌な人は避けてください。

昨日、今日と夢を見ました。
それも、両方旦那が絡んだ夢。

昨日の夢は、旦那と性行為してて
旦那がイきそうになった瞬間、私じゃなく、
近くにいた知らない女性に無理矢理中出しする夢。

今日の夢は、旦那の元カノが家に遊びに来て
義理両親に電話して結婚を許したのはなぜ?
みたいなことを元カノが聞いてて
帰り駅まで送ってあげなよ?って私が旦那に言って
2人で行かせたら旦那が元カノとヤって帰ってきて
浮気したことが発覚した夢。

こんな夢を見たせいか二日間朝から憂鬱です。
両方正夢になるならほんとに最悪な夢でした。
こういう夢皆さんなかなか見ないかもしれませんが
もし何かの前兆とか知ってる方いたら教えてほしいです…

あー…憂鬱だ…

コメント

𝓡.

夢占い 、わたし結構調べます ◡̈

夢占い 旦那 って検索したら
その夢の内容詳しく調べられると思います ❁⃘

ちなみに 、調べて出てきたの下に
貼り付けておきますね ( ◜௰◝ )


【 ↓ 】
夫を取られる夢は、夫婦関係が良好であることを表しています。

あなたにとって旦那さんは空気のように当たり前のようで、とても大切な存在になっていることを示しています。今の幸せが突然崩れ落ちたらどうしようという不安な気持ちが夢を見させています。夢での出来事が実際に起こるわけではありませんので安心してください。

ただ、今の幸せが当たり前のことではなく、将来のために努力をしていかなければならないということを教えてくれている夢でもあります。取られたときに悔しい・悲しい思いをしたのであれば、それだけ仲良くする努力が必要だということを夢は示しています。


夫と女性が印象的な夢の意味

夫と女性の夢は、自分に自信がなくなっている、魅力が足りないと思っている事の表れです。

ご主人の求める理想の女性像を、貴女が想像した女性が夢の中に現れたと言えます。ご主人が自分に対して不満を感じているかも、と思っていませんでしょうか。ご主人を好きな気持ちから不安を抱き、自信をなくしてしまっている様です。

ただし、この夢は、現実でのご主人の浮気を示唆するものではありません。貴女の魅力が足りないのではなく、仕事が忙しく家族の時間が取れないのかもしれません。労いの言葉や、いつもより笑顔で接する事で不安も和らいでくるでしょう。