※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたー∞
妊活

生理中に体温が上がることはありますか?着床出血なのか、普通の生理なのかわからないのでしょうか?

もうリセットしたと思ってはいるのですが気になることがあるので質問させてください!

今月、本来の生理予定日は24日でした。
ですが5日早く生理が来てその日は体温も下がっていたのでリセットかーと思いました。
しかし翌日と今日だけですが体温が上がっていて生理の出血も3日でほぼ終了、もともと量はそんなに多くないですが4日目でほとんど出血がないことはなく生理自体遅れることはあっても5日も早まることはなくて…
3月にチョコレート嚢胞の手術をしていてその前後ピルを服用していたので生理再開後3回目なので周期が乱れたりしている可能性はありますが💦

生理中に体温が上がることもありますか?
もしかして着床出血なのかとも思いたいのですが3日目まではそれなりの量が出ていたので普通に生理なのでしょうか?

コメント

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

生理か着床出血なのかは分かりませんが生理でも高温期なことはあります😭💦
私は3日くらい高温期が続いて徐々に体温が下がっていました💦!

• えいたー∞

えいたー∞

そうなんですね💦
    今までは生理がくるとしっかり下がったままだったので普段と違うことが多くて少し期待しちゃいました😂

• 8月23日
  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

私も初めて生理が来て高温期続いた時には期待しちゃいましたけど徐々に下がったのであらら…となってました💦

• 8月23日
  • えいたー∞

えいたー∞

生理も来て完全に下がってたら素直に受け入れるしかないけど、高温期続いたりしてると期待してしまいますね😂

• 8月23日