※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana-c
子育て・グッズ

お出かけ時に麦茶を持ち歩くのはいかがでしょうか?6ヶ月の赤ちゃんはリッチェルのコップで飲めるようになったようです。どう持ち運ぶか教えてください。

お外での水分補給について質問です🤫完ミでもうすぐ6ヶ月なんですが、お出かけの際はミルク以外に麦茶とかそろそろ持ち歩いた方がいいですか?リッチェルのコップにストローが付いてるやつは飲めるようになったのですが。何をどのように持ち歩けばいいか教えてください✨

コメント

mama

買い物や近場に少しだけのお出かけの時は、リッチェルのお出かけマグに飲み物入れて持ち歩いてます😊✨

遠出の時や、外で離乳食あげる予定がある時は、プラスで未開封のペットボトルの飲み物を持って行ってます😊✨

• mana-c

mana-c

来週遠出する予定なのでリッチェルのお出かけマグ持って行こうと思います✨7ヶ月〜って書かれていたのですが大丈夫ですよね?🤔

• 8月23日
  • mama

mama

リッチェルのいきなりストローマグで普通に飲めるならきっと大丈夫かな?と思いますが💦
    一度家で飲ませてみて飲めそうならお出かけマグでいいと思います🙆‍♀️

• 8月23日