※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
産婦人科・小児科

姫路の立岩産婦人科で悪阻がひどくて診断書を出してもらった方はいらっしゃいますか?

姫路の立岩産婦人科で悪阻がひどくて診断書を出してもらった方はいらっしゃいますか?

コメント

まり

出してもらったことあります!
悪阻の場合良くなったり悪くなったりの予測ができないため、2週間ごとでしか出せない、と言われたので、3回ほど都度書いてもらって会社に提出して休みました💦食べても吐くを繰り返した時は入院もさせてくれましたよー!悪阻が酷くて辛いという事を伝えれば、快く書いてくださいます。

• きゃあ

きゃあ

本当ですか!入院するほどでも点滴するほどでもないのですが、ずっと船酔いのような吐き気が続いており昨日今日と仕事を休んでいます。書いてもらえると聞いて安心しました😭

• 8月23日
  • まり

まり

私もずっと船酔い状態だったので、きっと今お辛いだろうなぁと思います😭なにもかも一旦忘れてゆっくり休むのが一番の薬だと先生も仰ってました、今はお辛いと思いますが無理せずたくさん休んでくださいね😊

• 8月23日
  • きゃあ

きゃあ

同じ感じですね😭
    先生優しい言葉をかけてくださいますね😭
    明日相談してみます!
    ありがとうございます☺️

• 8月23日