※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

つわりのような症状で動けず、息子にYouTubeを見せているが、晩御飯の準備が大変。旦那の帰りが遅くて困っています。

吐かないけど二日酔いみたいな、船酔いみたいな…気持ち悪くて寒気します… 息子の時はこんなに動けないほどつわりがひどかった記憶なし…寒すぎて冬用のスリッパとブランケットにぐるぐる巻きになってます。。
1時間ほど動けず、息子にはずっとYouTubeを見てもらってますがそろそろ晩御飯の準備しなきゃー😭 今日に限って旦那の帰りが遅くてほんとにきつい😭

コメント

ぽんchan.

つわりじゃないですか?

• ママリン

ママリン

あ、そうです、、つわりです。

• 8月23日

私も寒気すごいです💦
息子は汗かいてるのに私はサブイボ😭でも汗もかきやすく、少し洗濯などで動くと暑くなり、少しすると寒くなりを繰り返してます💦

• ママリン

ママリン

同じ方がいて安心です😭😭
    まだ暑い地域にいるのでクーラーつけてるんですが、寒気すごいのにさらに冷風にあおられてガスコンロに手をかざすぐらい寒いです😨🥶
    1人目の時は汗だくだったのになぁと思って。。。しかも、まだ3ヶ月に入ったところなのにすでにお腹周りがシンドくなっててびっくりしてます…

むーむーさんは、つわり大丈夫ですか?😭

• 8月23日

退会ユーザー

うちもクーラーがないと息子が大変なことになるので冷風に煽られてます😭なので常にカーディガン着用です💦

つわりやばいです。ほんと入院させて欲しいです。食欲ないし、吐くし、あんなに大好きだったお肉も、なんであんな茶色いんや、なんでこんなパサパサなんやって食べられなくなってしまいました💦吐きすぎて水分不足で口の両端も切れて血が出てます😭ファミマのおでん(大根)が食べられるので、毎日それ食べて生きながらえてます、笑

• 8月23日
  • ママリン

ママリン

わー😭吐いてるんですね😭 わたしも吐けたらまだスッキリするかなーと思ってるんですが吐くまで至らず…目と鼻の間あたりがモヤモヤしませんか??私だけですかね…きもちわるーい感じが…
    わたしも毎日食べられるものが変わって、ほんと辛いです。😭

• 8月23日

退会ユーザー

吐けると30分ほど楽なことが多いので吐けないのは辛いですよね😭
    げっぷもたくさん出るようになり、それがうまく出ないと苦しくなります💦
    私がもやもやするのは、喉から胸のあたりですね💦どんよりするような気持ち悪さがあります😭

これなら食べられるって言うのがないのは辛いですね💦
    1人目はコンビニのおにぎりとサンドウィッチ、カレー、マック食べられたんですが…今は全部ダメです。早く美味しく食べられるようになりたいですね😭😭

• 8月23日
らんらん

わたしも息子の時はほとんど悪阻はなかったのに吐かないけど気持ち悪い日々が続いていました。最近やっとマシになってきたかなーって感じです︎☺︎
寒気もあって薄手の毛布出してくるまってました😅今でもまだ寒気はあって毛布は出しっぱなしです!

• ママリン

ママリン

寒気ってつわりの症状で聞いたことなかったので、同じ方がいて安心です😭
    やはり12週目くらいで良くなってくるんですかね、、毛布必須ですよね😂

• 8月23日