※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホッホ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘とお風呂に入ろうと思っています。浮き輪が使えないと聞いたので、皆さんはどのように入っていますか?浮き輪を使っている方、使い勝手やメーカーを教えてください。

4ヶ月になる娘とお風呂に一緒に入ろうと思うのですが、先日、西◯屋に行って首につける浮き輪を探したところ、事故があったかなんかで、取り扱わなくなったと言われました。皆さんどのように一緒にお風呂に入っていますか?浮き輪使用されてる方は使い勝手などどうですか?またどのメーカーを購入されましたか?

コメント

まーたママ

こんにちは(*^_^*)
湯船には抱っこして入っています。
私が洗う間は、アップリカのバスチェアーに座らせています。

• ホッホ

ホッホ

返信ありがとうございます!
    抱っこでも大丈夫なんですね!
    さっそくバスチェア探してみます♪

• 4月5日
ひなゆり

スイマーバのことですよね?
持ってますが、私一人で子供入れる時は危ないので使ってません。
週末に夫がいる時に使ってます。
平日は私一人で入れるので、9ヶ月の下の子は洗い場にバスチェア置いて座らせてます。
湯船には抱っこして浸かりますよ(^^)

• ホッホ

ホッホ

返信ありがとうございます!
    スイマーバって言うんですね!

抱っこで入ってバスチェアに座らせてが私もいい気がするのでそうします(´◡`๑)

• 4月5日