※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴママ
妊娠・出産

夕方からお腹の張りがひどく、病院に行く予定。旦那は忙しく、朝は子どもの世話をして仕事へ。夜は飲み会へ。困っています。

一昨日の夕方からお腹の張りがひどく
昨日は病院の都合で受信できず
今日病院に行きます。

なのに朝は子ども起こして着替えさせて
仕事に行ってしまう旦那。
仕事だから仕方ないけど…朝ごはん準備したり片付けるたりとお腹張ってるとき辛いのにな…


そして今日の夜は泊まりがけの飲み会に行くそうです😣
もう朝から泣いていいですか😩

コメント

ままり

ひどーい!!!
ありえない!!

夕方にお腹が7分間隔で張っている、病院行きたいと言って飲み会ドタキャンさせましょう😂

私ならやるな😅

  • ぴぴママ

    ぴぴママ


    朝仕事行く時、え、行っちゃうの?この状況で?まぢか😅って思っちゃいました😓

    事前に今日の飲み会のために服買うぐらい楽しみにしてたみたいで、お腹の張りより飲み会のことで頭いっぱいなのかなーと😫

    よくこんな時に飲み会行けるねって嫌味言おうかな😓

    • 8月23日