※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごよごよ
サプリ・健康

【シミについて】妊娠中はシミが増えると聞きました。昔っから化粧っけ…

【シミについて】
妊娠中はシミが増えると聞きました。
昔っから化粧っけがなく、今でも日焼け止めを忘れるくらいで…。
皆さんは妊娠中シミ対策何かしていましたか?また、これは使ってよかった!やって良かった!と言う対策があれば教えて頂ければと思います。
宜しくお願いします★

コメント

ミサ

本当にシミ増えましたよ…(。´Д⊂)

元々焼けやすい体質なもので、常に日傘、帽子を手放さなかったのですが、産後ぽつぽつと現れました(つд;*)

日焼け止めもこまめに塗っていたのですがダメでした。。

今は、自分の事に構っている余裕がないので、落ち着いたらレーザーで消そうかと思ってます!!

Yun

今まで顔にシミやそばかすなど無かったのに、産後気になり始めました(;_;)

夏場はお腹も大きく暑いのが苦手なので、特に外出はしませんでしたが、外出するときは日焼け止めと日傘をしてました。
入浴後はいつもより丁寧に保湿したりするくらいでした(;´Д`A

こまめにやってなかったせいもありますが、妊娠中は本当に気をつけた方がいいですよ!後悔します(;_;)!

ぴよたろう

あたしは特に何もしませんでした💦
そもそも出不精のため夏場は特に外出せず (´-ω-`)

ただ日に焼けたかも!って時は、パックして保湿をしっかりしてました♪

ぶるま

私もついついすっぴんで💧
最近そばかすが気になります(焦)

いつもの基礎化粧品のあとに、UVカット下地、UVカットのフェイスパウダーまでは外出する日は必ずするようにしてます☆💧

美白のパックとかもしたいですが、息子とベッタリの毎日なのでなかなか難しく(泣)

ごよごよ

ありがとうございます。
やっぱり増えるんですねシミ…。涙
私はあまり焼けない方ですが、気をつけていきたいと思います!!

ごよごよ

ありがとうございます。
私も出不精ですー。
夏は多分私も出ないですね。笑
その頃は臨月ですし尚更。

保湿!!!
やっぱり大事ですね★
美白パック購入しようと思います!

ごよごよ

ありがとうございます。
面倒くさがり屋なので、まさに最後の文章がグサッとささりました…。

後悔しがちなので気をつけていきます!
私も元々シミは少なかったんですが、昨日お友達に「あれ?シミ少し出てきた?」と言われ、ひぇーーーーーー!!!
と、なってたのです。涙

頑張ります!!!

ごよごよ

ありがとうございます。
歳も歳なのに、昔っから化粧っ気がなく、ついつい💦

素晴らしい!
きちんとしてます!
その姿勢見習わないとです。

息子さんベッタリだと難しいですよね。
中々ご自分の時間なんて取れませんもんね。