※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maacha
妊娠・出産

トイレで吐いた後、パンツが濡れていることに気付きました。尿漏れか不安で、破水の可能性も心配です。現時点では漏れは少量で、安静にしていますが、お尻周りに違和感があります。

今さっき気持ち悪くて我慢できずトイレで吐いてしまったのですが、トイレ出てからパンツが濡れてる事に気付きトイレに戻り臭いを嗅いでみたのですが無臭でした

ちなみに黄色やピンクとか色もついてなくねっとり?した感じとかもなかったです、ほんと透明に近い尿って感じ

吐いた時の勢いで尿漏れしたのかな?と思うのですが、出た感覚がなかったのでちょっと不安になり書き込んでます😅

吐いた勢いで破水とかあり得ますかね?

まだ出てる感じとかちょろちょろとかも今のところないですが、お尻周りの神経?がジーンとした違和感があります

量はおりものシートから少し溢れる程度、世に言うチョビ漏れって量ではないです笑

念のため安静にはしとくつもりですが、ちょっと不安です🥺

コメント

むーさん

すぐ産院に電話して
状況を伝えた方がいいと思います💦
私は上の子破水からの出産でしたが
尿もれかな?って感じだったけど
無臭無色だったので。

  • Maacha

    Maacha

    私も娘は破水からの出産でした笑

    その時とは感じが違うため尿漏れかな?と個人的には感じてますが、やはり不安になってしまって…😅

    今ネットで10週頃の羊水は30ml程度って書いてあったので、もし破水なら羊水なくなってるレベルですよね😱

    • 8月23日
マーブルチョコ

尿漏れだと思います(^^;

  • Maacha

    Maacha

    やっぱりそう思いますか?

    念のため安静にはしときますが、吐いてる方に集中していたからか感覚すらなくパンツが濡れて焦りました😅

    • 8月23日
(*˙꒳˙*)✧︎*

私は1人目の時シャワー浴びてる時に何かチョロチョロ出てる感じがして、シャワーの水かなにか分からずにいたら破水だったみたいです。ただ私の場合ですが産院に行くまでにどんどんお腹痛くなり初産にも関わらずスピード出産。先生間に合わず助産師さん切開されに取り上げていただきました( * ॑꒳ ॑*)

わからなかたったら念のために連絡された方が安心かと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

  • Maacha

    Maacha

    1人目でそんなスピード出産羨ましいです🤭

    私は微弱で破水から2日かかりました笑


    色々と検索魔になってしまい見ていたら尿漏れは尿の臭いがすると書かれており、え?!と思って濡れたパンツとおりものシートを嗅ぎ直したらアンモニア臭がしたので多分尿漏れです🤣

    母に相談したら今日中に社会保険の申請証明書?を提出しに行くことになったので一応受付で聞いてみようかなって思います😳

    • 8月23日