※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
ココロ・悩み

産前産後の激痛でエッチを避けていたが、性欲はある。1人で楽しむか悩んでいる。大人のオモチャを使うのは怖い。他に同じような方はいるか、グッズを使っている方はいますか?

産前産後、エッチがものすごい激痛でした。
それからというもの避けてきましたし、旦那もそこまで性欲強くないのでぼけっとしてたら一年以上何もなく過ぎてました。
自分から誘うにもあの痛みの恐怖から誘えません。誘われても困るけど…
怖くて人とはできない!でも人並みの性欲はある…
これは1人でするしかないのか?と思い至りましたが正直あまり経験ありません。
触ったりする程度で騙し騙しですが💧もっとちゃんとした刺激が欲しくなり、大人のオモチャを…と検討しましたがバレたら相当ヤバイですよね。
恥ずかしいなんてもんじゃない。
旦那とのHで満足できない、レス、色んな理由あると思いますが1人で楽しんじゃってるのでもうそれでOK!って方いますか?
そういう方はグッズ使ったりしてますか?

コメント

ゆか

産後私も初めてのエッチより痛いぞ!無理だ!と思うぐらい激痛でした😱笑
少しずつゆっくりしてもらって痛いながらにまあ我慢して慣らしていきました💦
1ヶ月ちょっとは痛かったかなぁ…と思います( ∩'-'⊂ )今はもう平気ですが…

わたしはバレてもあまり気にならないので…笑
使うこともありますよ〜✌️

• モモ

モモ

ほんと痛くて痛くて歯を食いしばってました💦
    慣らしていった…すごいです!
    そして今は平気なんですね…!!
    少し希望は持てましたがやはり怖いですね😱
    使うこともあるんですか!
    置き場所とか色々…考えるところありますね!!

• 8月23日
ままり

産後は激痛でした😢
優しくはしてもらっていましたし、週1ぐらいしていましたがずっと痛かったです💦

でも生理が再開した途端嘘のように痛みが消えましたよ✨
生理再開まで1年間あったので辛かったです😭

モモノハさんは生理再開しましたか?もしかしたら良くなっているかもしれないので、勇気だして一回誘ってみてもいいかもしれませんね!😍

• モモ

モモ

週一くらい!
    痛みに耐えるのは本当つらいですね。
    潤い不足かと思い潤滑剤?欲しいけどそこまでして…という思いもあり。
    生理はかなり早くから再開しました。
    勇気出して誘う…うーんまだまだ先ですが前向きに💦がんざってみます!

• 8月23日