※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

2人目出産を控える34週の妊婦です。陣痛に気づけるか不安で、上の子は破水から進んだ経験があり、陣痛の痛みに不安を感じています。上の子が早く生まれたため、2人目も早いか心配しています。

2人目出産を控えている妊娠34週妊婦です!
陣痛に気づけるか不安です😂
上の子は破水から。迷わず産院GOだったので困らなかったのですが、陣痛を経験して、
あれは本格的に痛くならないと気づかないでは無いだろうかと思っています😂
上の子が破水からすごく早く進みスグ産まれたので2人目も早いかなーと怖いです😖💓

コメント

ちきん

おなかがあれ?、いたい??間隔が同じ?となったのが陣痛でした。鈍い私にでも分かったので、気づけると思います( *˙ω˙*)و グッ!元気な赤ちゃん産んでくださいね!

  • れいな

    れいな

    後期に入ると結構張るし、
    間隔に気づけるか不安です😂🙌
    ありがとうございます🙇‍♀️
    ももんさんも身体大事に
    されてくださいね☺️

    • 8月23日
ママママリ🔰

3人目出産を控えている同じく34週妊婦です😄

私も陣痛に気づけるか不安です😂
上二人のときは陣痛がなかなか来ず誘発分娩になり、さらには誘発剤もなかなか効かずに破水させて陣痛を無理やり起こしての出産だったので、普通の陣痛がきてもわからないんじゃないかと😅

二人目は破水させてから1時間かからず産まれたので、今回どうなるのかドキドキしかないです笑

同じような不安を抱えてらっしゃったのでついつい出てきてしまいました💦
お互い出産頑張りましょう♡

  • まちこ

    まちこ

    全く同じでびっくりしました。
    私も三人目出産を控えた34週妊婦です。
    上二人は誘発剤でした。
    だから、家で陣痛に気づいて病院に行ったという経験がなく、同じく陣痛に気づけるのだろうか、と不安に思っています。
    三人目だから、陣痛から出産まで早いかもしれないのに、不安です。
    もしかしたら、また誘発剤かもしれないですけど(笑)

    • 8月23日
  • れいな

    れいな

    ドキドキですよねー😂
    かなり痛くなってから気付いても遅そうだし
    大丈夫かなーと不安で仕方ないです😭‼️

    • 8月23日
  • ママママリ🔰

    ママママリ🔰


    同じ境遇の方がいて何だか嬉しいです😌
    お互いどんな出産になるかドキドキですね😅

    • 8月23日
  • ママママリ🔰

    ママママリ🔰


    経産婦だと分娩進むのが早い場合が多いので、お互い気を付けましょう!😅

    • 8月23日
  • れいな

    れいな

    そうですね!!
    お産頑張りましょうね🙇‍♀️💓‼️

    • 8月24日
なぎ

お腹が痛いときに「いててて」と言っていたら、母親に
「なんか、今日は定期的じゃない?感覚測ったら?」と言われて測ったら10分間隔😂
次の日に出産しました!


案外口に出すと周りが気付いてくれるかもしれません😂w

  • れいな

    れいな

    10分間隔って耐えれるような微妙な痛みですよね🤣
    間隔ちゃんと測りたいと思います‼️👏

    • 8月24日