※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

愚痴なんで嫌な方は飛ばしてください。先程旦那がめちゃめちゃ酔っ払っ…

愚痴なんで嫌な方は飛ばしてください。


先程旦那がめちゃめちゃ酔っ払って
子供たちの布団で寝るから
子供たちがちゃんと寝れず泣いてました。
そこで呼びかけても揺さぶっても軽く叩いても
起きないので
仕方なくビンタし起こしたら
ブチ切れられて
足で頭を固定されて目に向けて叩かれました。
その後も子供たちのオムツを変えたりしていたら
腕を掴んでくるのでやめてといってもやめてくれない、なのでやめてくださいと敬語で言ってもやめてくれない
なのでイライラが我慢できず
旦那の〇玉にかする程度にグーパンチしました。
そしたら
完全に床に押し倒され上から覆いかぶさられて
顔面ビンタと髪の毛をこれでもかというくらい引っ張られました。
その後床に座ってぼーっとしていたら
旦那から私の頭めがけて回し蹴りされて
今とても頭グラグラ、首痛い、立つとフラフラします

私はボクサーかよ、サンドバッグかよと思いました(笑)

先に手を出した私が悪いんですけど
ここまでする!?と思いまして…(笑)
愚痴りました😂
酔っ払ってたらなにしてもいいのか……とか色々考えて

みなさんだったら
酔っ払って言うこと気ない旦那さん
どうしてますか???


コメント

◎

え…。大丈夫ですか?

  • ぽぽ

    ぽぽ

    今回はなんとか大丈夫でした☺️
    ありがとうございます☺️

    • 8月23日
  • ◎

    一晩留置所でもいいかと思います💧
    よった時でも常習性あるなら注意してご自愛ください😢

    • 8月23日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    激しく酔っ払ったら
    こんな感じなんです😅
    普通に酔ったりだとここまではないんです😅
    優しいお言葉ありがとうございます😢

    • 8月23日
minachi

ビンタで起こすまではまだわかるとして、酔っ払って手があがるくらいの状態の旦那さんによく追い討ちでグーパンチとか出来ますね…😅
なんか、怒りを煽ってるようにしか……
そこまでヒドイのなら、無理に言うこと聞かせようとせず関わらないようにするかなぁ…

  • ぽぽ

    ぽぽ

    負けず嫌いというか
    私もまだまだ子供なのでやられたらやり返すっていうのをやってしまうんです😞反省

    次の日の朝とかどうしてますか?😭

    • 8月23日
  • minachi

    minachi

    危ないので、そういう場合は身の安全を優先して欲しいです😭💦
    うちは暴力はないですが、大体次の日の朝シラフに戻った時に注意してます🤔
    酔っ払った時に寝室入ってくると部屋中が酒クサくなるんで、朝に、昨日こうだったよー!と注意したら、次から酔っ払って帰ってきたときはリビングとか廊下で寝るようになりました😂笑

    酔ってない時はちゃんと注意聞いてくれる旦那さんなんですかね??😅💦

    • 8月23日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    今度からはそうします😭ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    リビングと廊下で
    寝てくれるとかいい旦那様ですね🥺🥺🥺

    酔ってない時なんですけど
    それが見事にきいてくれないです…。私に指示されるのが嫌らしいです😩

    • 8月23日
ままりん☺︎

いくら酔っ払ってるとはいえ度が過ぎてますよね、旦那さん。わたしなら明日の朝旦那が出勤したのを見計らって実家に帰ります。。。
ぽぽさんは大丈夫ですか??💦

  • ぽぽ

    ぽぽ

    私が実家に帰ると何故か義母がしゃしゃってでてくるんですよね😅
    ままのおっぱい吸いにかえるんでちゅか?
    とかLINEおくってきます(笑)

    • 8月23日
はんな

大丈夫ですか?
私も実家帰るのに賛成です。
上の方の返信みました。
今顔腫れてたりしてますか?
義母に、写メ送ったり
じゃあ酔っ払って凄い暴力
してくるの代わりに受けてください。
とかLINE返しちゃうかも😂
義母も義母でうっとうしいですね

  • ぽぽ

    ぽぽ

    大丈夫です☺️ありがとうございます☺️こっちもついカッとなってしまいました😅
    目の周り腫れて腕は傷だらけです😅写真撮りました!!

    義母がかなり鬱陶しんですよ🤣

    • 8月23日
はなこ

ありえないです!
ママのおっぱい吸いに
かえるんでちゅか?って
義母が言ってくるんですか?
そんな義母に育てられた
息子さんだからそんなこと
できるんですね!

いつか子供に手が出る可能性も
ありますよ!
私ならそこまで手を出された
時点で自分のためにも
子供のためにも離婚します!
義母も子供すぎてそんな
恥ずかしいことよく
いえるな、、という感じですね。

酔っ払って理性失うなら
子供にもいつか手が出ますよ。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    義母がいってきます😂
    はやく親から卒業しなさいとか、こっちが旦那のここが困っててって相談するとなんで私に言うの!?
    とかキレられたり旦那に侮辱するLINEおくってたり(笑)
    実は酔っ払ってる時に息子を蹴ったりしてたので我慢できなくてビンタしたんです😞

    • 8月23日
レオ

お体大丈夫ですか?
痛み後からきますからね💦
旦那さんにも腹が立ちますが義母の言い方なんなんですかね!
旦那さんは記憶は残っているのですかね😞

  • ぽぽ

    ぽぽ

    朝になるとやっぱり少し痛いです😂
    心配ありがとうございます😭😭
    旦那は記憶残ってたり忘れてたりでどっちにしろ
    都合のいいように記憶するので😭

    • 8月23日
PON

そんな旦那と義母、、、私なら離婚案件です。酔ってても手あげてくる男と今後ずっと一緒にいると思うと吐き気します(*_*)

先に手を出したのがぽぽさんのようですが、今後こっちが何もしてないのに手を挙げるようなら逃げた方がいいです。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    何度も離婚をきりだしてるんですけど離婚届を何回も破られて捨てられて
    離婚だけはしないってずっと言われるんです😭

    • 8月23日