※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
家族・旦那

旦那の誕生日再来週あるの忘れてたぁ💦34歳になるんですがどんなプレゼン…

旦那の誕生日再来週あるの忘れてたぁ💦
34歳になるんですがどんなプレゼントがいいでしょうか💦
いままで財布、名刺入れ、服、免許証入れ、ネクタイ、ネクタイピン、眼鏡ケース、人形などあげててもぉ思いつかないです⤵⤵
時計は好きなアーティストの時計買ったみたいです!
主婦ですがお小遣い貯金してるので多少なら高いのもいけそうです💦

これあげて喜ばれたよなどあれば教えていただきたいです(。-人-。)💦

コメント

ママリ

うちは毎年お互い一緒に買いに行きます(^^)
せっかくなので欲しいもの欲しい、あげたいということで😊
旦那さんに欲しいもの聞いてみてはどうでしょう?

  • クロねこ

    クロねこ

    ほしいもの聞いてもなんもないみたいなので…もぉ毎年これでどうだ‼って思ったのあげてます…
    旦那物欲がなくて非常に困ります( ´-`)💦

    • 8月23日
ぱんまん🍞

靴とかどうでしょう(^^)

  • クロねこ

    クロねこ

    靴は去年欲しいか聞いたのですが今あるのでじゅうぶんだって言われちゃいました( ´-`)💦

    • 8月23日
なんなん

人形気になります笑!
うちは良い感じの髭剃りをあげたら喜んでましたよー👍

  • クロねこ

    クロねこ

    リラックマの黄色いとりの大きい人形です(´▽`;)ゞ
    すみません付き合ってた当初髭そりあげちゃいました💦

    • 8月23日
きい

マッサージとかお灸とか、予約しておいて行ってもらうとかどうですか😊

  • クロねこ

    クロねこ

    マッサージ💡
    思いつかなかったです✨
    男性でも喜ぶでしょうか?(°▽°)

    • 8月23日
deleted user

名入れボールペンはどおですか😊?

  • クロねこ

    クロねこ

    もぉすでに持ってました(´▽`;)ゞ💦

    • 8月23日
まるもり

お酒とかどうですか?😌

  • クロねこ

    クロねこ

    お酒旦那好きなので良いですね💡
    いつも休めの日本酒かビールしか飲まないのでちょっとお高めなやつ探してみます✨

    • 8月23日
  • まるもり

    まるもり

    いいと思います🥺
    ちなみになんですけど、私日本酒好きで、黒龍おすすめですo(>_<)o

    • 8月23日
  • クロねこ

    クロねこ

    黒龍調べてきました✨
    いろいろ種類あるんですね💦
    どれがお気に入りか分かりますか?(´▽`;)ゞ

    • 8月23日
  • まるもり

    まるもり

    私はいつも通年販売の大吟醸飲んでます🥺でも限定のもそそられますね💗💗💗

    • 8月23日
  • クロねこ

    クロねこ

    大吟醸ですね✨
    誕生日だし限定の日本酒でも良いですね✨
    大吟醸は辛口でしたか?(°▽°)

    • 8月23日
  • まるもり

    まるもり

    良いと思いますお酒好きなら絶対喜ばれますよ🥺味は辛口なんですけど、とにかく飲みやすいって印象です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    • 8月23日
  • クロねこ

    クロねこ

    甘口より辛口の方が好きなので良いですね✨
    早速良さげなの探してみます( ´ ▽ ` )ノ

    • 8月23日
ママリ

名前入りのキーケースは、これすごいな!名前入ってるやん!って喜んでくれました😌♥️
JOGGOってとこのでそこまで高くもなかったです✨

  • クロねこ

    クロねこ

    家も車もリモコンキーで他に旦那は鍵を持ってなくて…(´▽`;)ゞ
    名前入り喜びますよね✨
    うちも名刺入れと免許証入れ名前入りで作ったら喜んでくれて嬉しかったです(*´▽`)

    • 8月23日
とんとん

洋服を何枚か買ったりしますかね🤔
何枚あってもすぐ使えなくなるわけじゃないし😲

  • クロねこ

    クロねこ

    服とゆうかパンツなら父の日にあげました✨
    30男性でどこの服が良いでしょうか?
    旦那はあまり派手なのは苦手なんです( ´・∀・`)

    • 8月23日
  • とんとん

    とんとん

    うちはグローバルワーク系列や、ラルフローレンあたりを好みます🤔✨

    • 8月23日