※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊活

ベタおりや排卵出血について質問です。排卵後のベタおりやのびおりのタイミングを知りたいです。2日前に出血があり、排卵出血かどうか気になっています。

ベタおりが出る方。
ベタおりが出る方、排卵から何日後くらい出るか教えていただけませんか😣??
また、のびおりから何日後くらいかも教えてください😣
2日ほど前に出血があり、着床出血かと浮かれていたのですが、ベタおりが出てきて、もしかして排卵出血だったのかなあと思ってます😅

コメント

望

私の場合は、
排卵の3〜4日前からのびおりが出始め、
排卵した日に急にベタオリに変わっていました☺️
排卵出血の可能性ありますよ。

  • くるみ

    くるみ

    のびおりと一緒に出血があったのに何故か着床出血だと浮かれていました😣
    昨日の夜は排卵検査薬陰性で、今朝陽性になりました😅

    • 8月23日
  • 望

    これから排卵ですね😳!

    • 8月23日
  • くるみ

    くるみ

    浮かれすぎてて泣きたいです😭

    • 8月23日
  • 望

    妊活してる人なら少しでも変化があれば浮かれて当然です😭
    今日は必ずタイミングとらないとですね💪❣️

    • 8月23日
  • くるみ

    くるみ

    多嚢胞なのでしょっ中陽性出るのもあり、もう排卵済みだと思っていました😂
    もう今日こそ最後のタイミングにしたいです🤣

    • 8月23日
  • 望

    そうだったんですね💦
    それは分かりづらくて毎回大変ですね😣💦
    今周期うまくいきますように🙏🕊✨

    • 8月23日
  • くるみ

    くるみ

    ありがとうございます😊
    早く赤ちゃん来て欲しいです🥰

    • 8月23日