※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理がきて情緒不安定で、ストレスを感じています。ホルモンバランスの影響で、悲しいことが頭をよぎります。

産後3ヶ月で生理がきました。

なんか変だなと思っていたんですが、情緒不安定です。
これは生理がきたせいでしょうか?

旦那さんが先に9時に寝てしまって、ほとんど喋らずに寝てしまったので悲しくて悲しくて涙が止まらなくなってしまい.精神がおかしいです💦

すごいちょっとしたことにストレスを感じてしまいます(><)

生理の時ってこんなんになったっけーって感じなんですが、、

ホルモンバランスのせいと考えていいんでしょうか?

ツライです。

亡くなったおじに会いたいと思ってしまったり、一人っ子なので、最近父が倒れて、母まで居なくなったらどうしようとか、、旦那さんは私のことをもう好きじゃないんじゃないかとか、考えて勝手に悲しくなってます、、、

コメント

ミント

ビタミンD
鉄分
亜鉛
カルシウム・マグネシウム
で気持ちが安定すると思います。

ビタミンDは4000iuは摂られた
方が良いと思います。

亜鉛はセレンがはいっていないのを選んだ方が良いです。
確か、ネイチャーメイドが入ってないような気がします。

• ママリ

ママリ

飲んでみます。ありがとうございます。

• 8月23日
はママ

旦那さん起こしてでも思ってること話してみたらどうですか?まとまらなくても話せば変わるかもしれないです😖

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(><)
    寝起きで機嫌悪いとまたメンタルやられそうなのでやめておきます。。もう、色々気力がありません😭

• 8月23日
  • はママ

はママ

24時間電話出来るメンタルサポートセンターもあるので時間があったら電話してみてください!私はなにもできなくてごめんなさい😖

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます😭 そういうのがあるんですね。。検索してみます!ありがとうございます!

• 8月23日