※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
その他の疑問

みなさんならどうするか聞きたいです!ヘアサロンについてです💇‍♀️ホット…

みなさんならどうするか聞きたいです!
ヘアサロンについてです💇‍♀️

ホットペッパーに載せる写真?の撮影頼まれてちょうどカラーとカットしたかったしタダなので引き受けました!
撮影協力してくれた人はいつもメニュー半額でしてくれるみたいでずっとそこ通ってたのですが、カラーは根元色入ってなくてプリンのままの事が3回くらいあり、それを言うとお直ししますとの事で行くとお金取らないからか最後のセットすごい雑にされました。

でも半額なので家計的にはすごい助かります。

みなさんならここのサロンに行きますか?
それとも違う所いきますか?

コメント

Shio

時間の無駄です😂
お金掛かってでもちゃんとしてくれるところに行きます💦

ねこ

3回も失敗するなんてその美容師さんかなり下手ですよね😱
他にも絶対安い所ありますよ😊
私なら変えますね!

アメリ

ミニモというアプリ カットモデルやカラーモデルを募集してるので家計的にすごく助かります。 当たり外れ激しいですが…。
おススメなので一度 近所にも使える場所があるかチェックしてみてください!

Rmama

わたしもサロンの撮影モデル定期的にやってますが、そういうところは今後引き受けないし2度と行きません😂