※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙🍙おにぎりぼうや
子育て・グッズ

ノハナを作っている方、どのペースで作っているか、いつまで続けるか悩んでいます。最近は忙しくてギリギリになってしまうことも。高画質にしたら毎月1400円かかっています。

ノハナ利用されてる方、どれくらいのペースで作ってますか&いつまで続けますか😂

娘が生まれてから毎月作ってたのですが、3歳になったところで、2ヶ月に一冊ペースに落としました。笑

続けてきたのでなんとなくやめたくないような…でも最近後回しにしちゃって期限ギリギリに慌てて作ってます!

しかも一度高画質試したら当たり前にそっちがよくて生後5ヶ月くらいから毎月1400円かかってます📷

コメント

高画質にしたことないので毎月200円ちょっとのやつですが私も次男が生まれてから毎月作るようになったので3年3ヶ月作ってます😂💕
私は義実家に送るように毎月作ってるのでやめるつもりはないです☺️毎月たのしみにしてくらてるので☺️☺️

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ありがとうございます😊
    毎月送ってるなんてとても義実家孝行ですね✨
    だんだん作るの面倒になってきたのですが、ペースダウンしたのでもう少し様子見ながら続けてみます◎

• 8月23日