※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家族・旦那

旦那は何かあるとすぐに母ちゃん、母ちゃんって本当にうるさい。自分で…

旦那は何かあるとすぐに母ちゃん、母ちゃんって
本当にうるさい。
自分ではまったくマザコンのつもりはないみたいだけど
今日もささいな事で言い合いになったら
近くの実家にお帰りになりました😂
多分今日は義母が夜勤がなく家にいる事を
知っていたからすんなり出て行ったんだと
思います💦
普段は喧嘩すると義母に電話して
どう思う〜?
って聞いてるんですよ😅
本当に気持ち悪い。

私が育児とか悩みとか話してると
すぐ義母に電話。

私は完全にマザコンって思ってるんですが
皆さんはどう思いますか?

コメント

mimika🧡

マザコンでしかないですね!笑

  • 向日葵

    向日葵

    ですよね😂
    なんか言ってもらえて
    スッキリしました!笑

    • 8月22日
deleted user

うちもそんな感じです😇
うざったい!ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

  • 向日葵

    向日葵

    同じ方がいるとは、、🥺
    うざったいですよね😩

    • 8月23日
チューリップ

マザコンを通り越してやばいですね。
まず言い合いで実家に逃げるって卑怯ですよね。子育てから逃げて嫁の悪口いいまくってリフレッシュしてるのでしょう。

  • 向日葵

    向日葵

    きっとボロ糞言われてると
    思います😂
    明日、きっと清々しい顔で
    帰ってくるのが目に見えて
    いるので
    苛立ちしかありません🤣!

    • 8月23日
のん

なにそれ!うざすぎる。

  • 向日葵

    向日葵

    うざすぎますよね😂

    • 8月23日
OUK

もう、えぐい(笑)
私なら、帰ってくんな。って言っちゃいます😂
うちの旦那も少しマザコン&シスコンです。
クールぶってても、大好きなのが丸わかり。気持ち悪いです🤢

  • 向日葵

    向日葵

    本当に帰ってくんな。
    って感じです😩
    大好きなママと一緒に
    暮らしたらいいのに🤗笑
    本当に気持ち悪いですよね😱

    • 8月23日
ゆいママ

親に暴力を振るう男に比べたらマザコンの方がマシですけと、親離れが出来ていないんでしょうね。
しかも母ちゃんって、笑
旦那さん、お若い方ですか?
これで40過ぎとかだったらうけます。

ママリ

典型的なマザコンです。
うちの主人は年に2回くらいしか義母に電話してないですよ。