※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイペースママ
雑談・つぶやき

この前少しびっくりと感動✨しました!イオンのトイレ横にあるオムツ替え(…

この前少しびっくりと感動✨しました!
イオンのトイレ横にあるオムツ替え(調乳室)部屋に
入ると男性がいて…一瞬びっくりしました❗❗
先入観で女性しかいないよなと思っていたので💦
そのパパさんもどこか照れたような雰囲気で
どうもと軽く会釈してくださいました!
小さな赤ちゃんのオムツ替えをして出ていかれました✨ちゃんと育児参加してるパパを誉めたかったです!でも、人見知りだし言葉が出て来ず…
うちの主人は参加してくれてる方とは思いますが今まで外でこんな風にオムツ替えしてくれたことありません!きっと、外だけでなく家でも積極的にお世話してるんだろうなって微笑ましかったです!
なんて!羨ましいんだぁ(´∀`*)✨

コメント

deleted user

私は結構見かけます。
うちの主人は有り得ないので見習えと言いたい😩💧

  • マイペースママ

    マイペースママ

    こんばんは❗
    そうなのですね✨
    私は初めて見かけたので
    感心しました!!
    うちの主人にも見習えと言いたいです😞

    • 8月22日
マイペースママ

こんばんは❗私も色々想像してもしかしたらシンパパか!と思いました✨
どちらにせよイクメンパパ素敵です!!💡
主人に話していつかやらせようと考えております。

ふみ

うちの夫がそのパターンです💦
授乳室は絶対に入りませんが、オムツ替えと調乳で入ります😅
最近では、付き添いで入っているパパさんも増えてきましたよ😊

deleted user

パパさんがオムツ替えしてる所をよく見ます😊
オドオドしながらオムツ替えしてるのを見ると心の中で頑張れー!って勝手に言ってます😂