※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもと一緒に寝るベッドで柵が欲しいです。窓とクローゼットがあるため、ベッドの向きを変えられず困っています。子どもが落ちないよう心配しています。

ベッドで子どもと寝ている方、オススメのベッド周りにする柵があれば教えて下さい😣部屋の作りが右は窓、左はクローゼット、向きを横にするとベッドが入らない。。そして何より結婚祝いに両親から頂いたベッドなので変えるに変えれなくて困ってます。。😰子どもはハイハイやお座りができるようになりいつか落ちるのではないかとハラハラしてます💦

コメント

まぐ

万が一落ちても大丈夫なようにベッド周りに低反発の分厚いクッションマットを敷いたり、ベッド自体には大きいビーズクッションを置いてます💦

• ママリ

ママリ

クッションマットやビーズクッションは全方位囲んでいる感じですか?😣

• 8月22日
  • まぐ

まぐ

うちは部屋の構造上壁にくっつけられるので、上と左は壁・右は私・下はビーズクッションという感じです💦
    下のほうにスツールやクッションマットを敷き詰めてます!

• 8月22日
ママリ

詳しくありがとうございます😊クッションマットやビーズクッション、見てみます☆