※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お金・保険

ほけん窓口で保険を見直し、別の保険に入ったが、身内の保険に入ると嘘をついた。後日解約書類を持ってきた場合、どこの保険に入るか聞かれるか心配。嘘の保険会社を言ってもいいか不安。

ほけん窓口で相談をして保険を見直して別の保険会社の保険に入りました。今入っているのは解約の電話をして身内の保険に入りますと言いました!身内というのは嘘です💦そして後日解約の書類を持ってこられます。その時もどこの保険に入るんですかとか聞かれたりしますかね❓️聞かれた場合は嘘の保険会社を言ったがいいですよね❓️

コメント

ゆっこ

聞かれると思います。
言いたくなければ
言わなくていいですよー

• みかん

みかん

あまり言いたくないですよね😥言わないでおきます。

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

コールセンターに電話して、担当さんが来てくれる予定だったのですが忙しいので…と、書類は郵送で送ってもらうのはどうですか⁇
会って話すと引き止められたり気まずいので💦
私は嘘ついてもバレるタイプなので、嘘をつくなら出来るだけ会いたくないです😭

• みかん

みかん

郵送してもらえると思っていたら直接書類を書いてもらわないといけないみたいに言われました💦
    もう1度電話してみて郵送は聞いて、もしダメなら適当な嘘言うしかないですよね。解約するのも大変ですよね💦

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担当さんとかに電話をすると、引き止めも兼ねてそう言われると思います(>_<)💦
    なのでコールセンターが1番安全です(笑)
    本当大変ですよね(>_<)
    頑張ってください、応援してます😭

• 8月22日
  • みかん

みかん

コールセンターに電話して、担当のものに解約書類を持って行かせますという感じで言われました💦ありがとうございます。頑張って解約します❗️

• 8月22日