※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

北千住駅から西新井駅までの近くで子どもが遊べる場所を教えてください。マルイのキッズスペースや児童館以外で、歩いて行ける範囲でお願いします。

足立区の北千住駅から西新井駅くらいまでの間で小さな子どもが室内で遊べそうな所があったら教えて欲しいです🙇‍♀️
マルイのキッズスペースか近くの児童館くらいしかわからず。。ちなみにギャラクシティは1度行ったことがあるので、それ以外であれば教えて下さい。

土地勘がないので駅から歩いて行ける範囲だと嬉しいです💦

コメント

パクチー

有料ですが、西新井のキドキドはどうですか?✨うちの子は好きで良く行ってました😽❣️

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます😊西新井にキドキドがあるんですね!キドキド地元にもあるのに行ったことないのですが歩き始めたくらいの子でも遊べそうなものありますか?

• 8月22日
  • パクチー

パクチー

確か2歳までの子用のスペースもありますし、うちはそのくらいの時期から遊びに行ってました😆✨

• 8月23日
  • にゃん

にゃん

そうなんですね!それは助かります✨😊キドキドの場所も調べてみます🙋‍♀️ありがとうございました❣️

• 8月23日

北千住だと中央図書館、あとは子育てセンターがあります😊
北千住は無料だとあまりないです😂💦
北千住エリアになりますが、有料で千住大橋に新しく室内遊具施設ができました😊
私は西新井のキドキドよりそっちの方が好きです👍
あと、西新井のアリオ3階のあそんじゃ王国とかだと思います😊

• にゃん

にゃん

やっぱり無料施設はなかなかないんですね💦図書館や子育てセンターいいですね⭐️
    有料の所もたまにだったら連れて行ってあげられるので場所調べてみます🙋‍♀️ありがとうございます😊

• 8月23日