※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

妊娠8週目で突然つわりが消え、大きな白い物体が出た。流産か心配。要相談。

今日8週目に入り、病院で心拍確認ができました
そしてこの三日間くらい凄くつわりが一気にきて何食べても吐く、何してても吐くが、続いていました。
なのに突然今日の夜からつわりがパタッと一気に消えました。そしてさっきトイレしたら、おりもの?のような白い5センチ以上の大きい塊?とゆーかおりものが大量にでているような見た目の白い物体がでてました
これはなんなのでしょうか。流産ですか?でも流産は血が出ると聞くし少し怖いです。
今日先生が、流産するとパタッとつわりが消えると言っていて急に怖くなりました

コメント

ちーずちくわ

オリモノで流産は聞いたことありませんので…大丈夫だとは思います。そのオリモノがピンクになり始めたら少し黄色信号ですね😣
今のところは様子見だと思います!赤ちゃんを信じてあげてください☺️

私も初期の方に白い塊みたいなおりものみたいなのが出てきてとても心配だったんですけどそんな今はもう19週で元気な赤ちゃんです👶🏻
母体の不安の気持ちが赤ちゃんに伝わるとあまり良くないので赤ちゃんを信じてリラックスしましょ!☺️