※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎか
子育て・グッズ

卵の白身を試している最中で風邪をひいたことがあり、明日の予防接種について小さじ1をあげる予定ですが、やめた方がいいでしょうか?

明日予防接種で今、卵の白身を試してて、小さじ1をあげるつもりですが、念のためやめた方がいいですよね?
卵試してる最中でなんども風邪をひき、やっとここまできました

コメント

ナッキー

この時間にですか?もし今なら、アレルギーの症状が出たら予防接種受けられないかもしれないですし、ずらした方が良いかもしれませんね👌

• すぎか

すぎか

すみません。文章が変でしたね、卵を試してる最中で、明日白身小さじ1をあげるんですが、明日予防接種もあるんです。

• 8月22日
  • ナッキー

ナッキー

ごめんなさい~返事がすでに遅いですね😱やめられたみたいなんで良かったと思います~!

• 8月23日
ちぃちmam

予防接種の日は、アレルギーなどが出やすい食材は避けた方がいいです!
もし発熱や嘔吐などがあったとしても、副反応なのかアレルギーなのかわからなくなります!
食べ慣れたものだけがいいですよ。

• すぎか

すぎか

ありがとうございます!
    そうします

• 8月22日
唐揚げ

卵白を始めてどのくらいですか!?
小さじ1を何日かあげているなら気にしないであげても大丈夫だと思いますよ!!

• すぎか

すぎか

初めて小さじ1あげます。てゆうか、何日も今まであげてませんでした。
    1日おきに増やしてます。
    耳かき1.2.3.小さじ1.2で終了みたいに1日おきにやってます。

• 8月22日
  • 唐揚げ

唐揚げ

でしたら怖いので辞めておきます!!

• 8月22日
  • すぎか

すぎか

そうします!ありがとうございます😊

• 8月22日