※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

主人の借金癖がなおりません400万私が返し資産のある義親が、私達夫婦が…

主人の借金癖がなおりません

400万私が返し
資産のある義親が、私達夫婦が遺産を放棄するという契約で滞納していた家賃やその他借金を払いました

家族で話し合い、今後は死にものぐるいで頑張って自分は変わると約束しましたが

それから半年たった今日
主人のカバンをあさったら督促状や請求書がでるわでるわ
200万ほどありました

義親に聞いたら、実はここ3ヶ月の家賃を払っていたようです

夫婦だけならとっくに離婚ですが
ずっと踏み切れないのは4歳の娘のことです。

娘は本当にパパと、ほぼ隣にすむ義両親が大好きです
また、すぐ不安定になってしまい、傷つきやすいコなため、私と急に2人になってしまったときのこのコがどうなってしまうんだろうと思うと可哀想で

私がなにもかも我慢して借金を背負ってでも、娘が大きくなるまでは仮面夫婦を続けたほうがいいのかずっと、毎日毎日眠れなくなるほど考えてきました

でも主人はどうしようもなくバカです

本当にどうしたらいいかわかりません

頼れる人は誰もいません

どうしたらいいんでしょうか

コメント

なあ

借金して
何に使ってるのでしょうか?

すごく辛いですね。
ご主人何のための借金ですか?
私利私欲のためだとしたら本当に最低だと思います。

お子さんとても繊細だから踏み止まってしまいますが借金の方が辛すぎて私なら離婚を選びます😢
義両親とだけは定期的に会うなどしてお子さんにはパパは遠くにお仕事行っちゃたよーとか言いますかね😭😭
とっても辛いですよね😭

あいこ

離婚します
子どもが大きくなり物心ついてきたときに、なんとなくお父さんの状況をわかってしまうと辛いのでは、、(>_<)
仮面夫婦にも限界があります!後に夫婦仲がわるくなって、そんな家庭で子育てするほうがきついかなあとも思います。

旦那さん、一家の主であることを自覚してほしいですね(>_<)ほんとひどい!